SSブログ

勝間和代さんの本を読みました [読書]

最近もっとも熱いといっても過言でない勝間和代さん。

彼女の書籍2冊を購入して読みました。

なるほど。スゴイヒト。

自分も考えていたことも多いのだけれど、全て実行している点が圧倒的にスゴイ!

年齢も近い(ちょっとだけお姉さん)し、多いに刺激を受けました。

若い頃からエリートといえばエリートですが、彼女が優秀なのはもともとの資質より実行力に優れているからではないかと思います。

大体バイタリティーが並じゃない!

真逆タイプのワタシですので、まんま真似なんか出来ませんが、

「このままじゃぁ、何かやる前にあっという間に爺さんだなぁ。」と最近強く思っているところに、ピシッと平手打ちを喰らったカンジです。

今までの逆をやってみればイイかもってことで、何と直接彼女のブログに行ってコメントまで付けてきてしまった。自分としては考えられない行動だなぁ。

まあ、それくらい今の自分に刺さったということです。


タグ:勝間和代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。