SSブログ

浜松街中自転車生活 ステムの交換の巻 [自転車]

突然ですが、愛車(自転車)のステムを交換することにしました。

GRL_0072.JPG

写真中央部ちょっと右のシルバーの部分が「ステム」という部品です。

急にモノ系の話、しかもディテールの部品の話から入ってますが、もともとプロダクト好きですから、ハマってしまうと、とってもキケンと知りながら、最近自転車の世界へちょっとだけ足を踏み入れています。


もともと、この部分を「ブラックでまとめたい」というオーダーをして、その他の部分はブラック化されていたのですが、この「ステム」という部品が初期不良だったため、ここだけシルバーが残って、ちょっと間が抜けた状態になっていたのでした。


浜松の街中にある「ミソノイサイクル」というとことにお世話になっているのですが、先ほど以前にもこのブログで紹介した『串とも』で遅い昼食をとったあと、お店をのぞいてみたら、夕方だと込んでしまうということですので、急いで行ってきます。

アフターは後ほど報告いたします。














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

nal

「冬季オリンピック」見て思いました。
「ほとんどの種目、自転車で
年中出来る」
スキーなんてわざわざ雪国までいって、
リフトに乗って。アホらしい。
by nal (2010-03-03 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。