SSブログ

浜松街中自転車生活 ステムの交換出来ずの巻 [自転車]

タイトル通りなのですが、せっかく自転車屋「ミソノイ」に持ち込んだのに「交換できなかった」という電話が。

ガークッ!

そもそも、こうなったのは1か月前交換すべきステムが初期不良だったからで、それをメーカーに返品し、正規品が送られてくるのを待っていたからのなのに、いざ交換しようと思ったら、送ってきたモノのサイズが間違っていたというヒドイ状況。

店員さんも「確認不足で申し訳ありません。」と謝ってはいましたが、1度ならずも2度までもトラブルがあると、ちょっと。。。


というわけで、ステムの交換はまたもや延期となってしまったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。